--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月24日 (日) | Edit |
ああああああああ

馬石たんの『乳房榎』聴きたすぎて病む!!!!!!!!
なんで22日に用事なんて入れたの私ばかばか!

ふおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!



元気です。
2011年12月16日 (金) | Edit |
2011年12月16日 国立演芸場
◆J亭落語会 柳家三三独演会


柳家小太郎「時そば」
柳家三三「質屋庫」
仲入り
柳家三三「柳田格之進」
2011年12月15日 (木) | Edit |
なんだかCM記事が頭に来てしまっているようなので、何か書きます。

おかげさまで、11月にあった1個目の試験はなんとか通りました。
来週2個目です。この2個に受かって、やっと3月の試験が受けられます。

記事は随分とご無沙汰してしまっておりますが、三三月例だけはなんとか行ってます!
3月の頭に試験が終わるので、3月からまたたくさん通えるかと思ったのですが、どうやら4月からになりそうです。
3月の落語研究会も行けなさそうですオロロン。

去年のような年間MVPとか聴いた噺の統計とか、それに加えて今年は三三をたくさん聴いたので、それのデータ整理とかもしたかったんですがちょいと無理そうです。残念。

というわけで、ちょっと早いですが年末のご挨拶にかえまして。
本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

