--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月02日 (月) | Edit |
実はここだけの話なんですけどね、落語研究会の定連席が当たったんですよ。何倍だったのか知りませんけど、売り出し17席ですよ?!先日はサークルKサンクスのケンタロウパスタ無料券も当たったし、これは今年は宝くじ買うしかないなと思います。

2011年4月28日 国立劇場小劇場
◆第514回 落語研究会

古今亭菊六「あくび指南」
柳家三三「おしくら」
柳亭市馬「厩火事」
仲入り
春風亭昇太「人生が二度あれば」
柳家小満ん「中村仲蔵」


感想が追いつかないので、1行感想でご勘弁。

菊六
大きい会場でも負けてないなぁ。

三三
さらっと。

市馬
ごめんなさい、寝不足がここで…!

昇太
1回でいいなぁ。

小満ん
やっぱりあのワンテンポが気になるけど、めちゃくちゃ雰囲気のある噺家さんだよねぇ。

いや面白かったんだよ!
あとが詰まっているのと、ちょっと日にちが経ってしまったせいで1行だけど。

毎月来れるのかー。楽しみだな。6月は他と被っちゃってこれないんだけども、12回中2回はご招待ということらしいので。金額的に。
来月は馬石たんがががが。扇辰さんももももも。
前売りのある公演ばかりになってしまって、というかぶっちゃけ三三ばかりになってしまって、「三三と共演しないことにはわたくしに聴いてもらえなくてよ?」的な状況の中、非常にありがたい月1の機会です。
スポンサーサイト
テーマ:落語
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 11:12 |   |  #[ 編集]
壮大な独り言
こんにちはー。

そこではないです!
ブログ拝見して、もしかしてそれ私?!とか自意識過剰気味に浮かれておりました。
やたー。早いうちにどこかの会場でお会いできることを心待ちにいたします!
2011/05/04(Wed) 16:25 | URL  | mico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

