--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
すっかり忘れていた月末雑記。まぁ改めて書くこともないんですが。でもMVPまとめておかないと、年末に困る。

4月のMVPは、五街道雲助『あくび指南』かな。MVSは月例の『今戸の狐』です。あっさり。
なんだか今月は、全体的にどの会もかなり楽しかった。その代りダントツでこれ!ってのはなかったような気がする。

というかもう今月は本当にまわりに迷惑かけすぎでしたので、まぁ5月くらいから減らしているので許されると思う…。思いたい。
そんな中、4月は相模大野とか武蔵村山とか、もう行ったことのないような遠いところまででかけてみたりもして楽しかったです。うん、楽しかった。でも反省している。

Twitterのね、アカウントを新たにとったんです。というのも、あ、長くなりますよ。
今まで持ってたアカウントって、200人以上フォローさせてもらっていて、情報収集できたりとか、行けなかった会の感想を聞けたりとか、かなり役に立っており、楽しんでいます。
すっかり受け身で、ほとんど自分では呟いていないんですけど。というのも、なんとなく、遠慮してしまうのです。
どういうことかと言いますと、結構「フォローされたらフォローし返す」というスタンスの人って多いじゃないですか。そして、そういうスタンスの人は、私が愚痴を呟きますと、読みたくても読まされるわけです。
なので、受け身用アカウントと独り言ツイート用アカウントをわけてみました。独り言用では、こちらから先にフォローしたりしなければいいわけです!「聞いてやろうって物好きだけフォローしてこいYO!」みたいな。おかげで
フォローしている 0人  フォローされている 0人
です。それもまた良し。
朝の連続テレビ小説の感想とか呟きたい。

5月は結構落ち着いている感じですよ。3日連続とか片道2時間とかないし。
春の噺が終わりましたねぇ。もう『青菜』が始まっているよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

